SSブログ

小さな引越し [日記]


同じ研修を受けていた同僚が先に派遣されたので社宅の空きを埋めるため


引越ししました。といっても同じアパートの3階から2階になんですけどね


DSC02656.JPG
2階は先輩方が残していったがらくた遺産がありまして


使われていない長机があったのでせっかくなので使う事にしました。


やっぱ机があるといいね。いままでほぼ地べただったのでなんか新鮮です。


机も広いので結構快適。まあそんな感じです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぼっちの管理人

はやく派遣先決まるといいね~
by ぼっちの管理人 (2013-07-29 22:12) 

千葉の堕天使 黒猫

2画面は良いな~
すごいさわやかな雰囲気を感じるわ
by 千葉の堕天使 黒猫 (2013-07-30 20:18) 

コウユイ

> ぼっち
まあそれこそあちらさんの都合だから、気長に待つさ

> 堕天使
広いから前よりずっと快適だよ。清潔さと言う意味で白も大事だね

by コウユイ (2013-07-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風立ちぬを観て14年の時を経て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。