SSブログ

14年の時を経て [趣味的なやつ]

半年以上前になんのためらいもなくポチッたゾイドBlu-lay BOX


ついに届きました!!
DSC02657.JPGにしても早いです。


自分はamazonに頼みましたが、ここまで早く来るとは思ってもみませんでした。


完全な不意打ちでした。まあいいでしょう!


さて本題に戻ってボックスの中身はこんな感じです。
DSC02658.JPG

1枚7話構成の10枚組でした。


パッケージは幼少期と成年期?になっています。


相変わらずフィーネは可愛らしいです。


それ以外にも
DSC02659.JPG

エンサイクロペディア(設定資料)


がありました。ついでに30周年記念シールも。


後はプラモ付きの買ったので限定のブレードライガーもあります。


これでライガーゼロ、ブレードライガーの2つ積んでしまいました。


早く作らないと(使命感)


まあとりあえず外見は良い感じでした。


これから長いですが、じっくり中身を見ていこうと思います。


14年の時を経て、見るゾイドは一体どういう感じに見えるか楽しみです。


そして、次回作の新世紀ゾイドスラッシュゼロもぜひ出てほしいですね。


とりあえずこんな所です。
タグ:ZOIDS ゾイド
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

千葉の堕天使 黒猫

一番初めに見たリアル系ロボットアニメけど、ストーリー覚えてないわ(´・ω・`)
今度一気見しようかな。
by 千葉の堕天使 黒猫 (2013-08-10 20:08) 

poncho

結構ボリューミーだな。
資料集はキングファイルみたいやつになってんの?
ってかちょっと見に行きたいわ!
俺もなんかのDVDかってみようかな。
by poncho (2013-08-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。