SSブログ

○○のフィギュア買った。 [趣味的なやつ]

おまえの事だからどうせ無脊椎動物の擬人化したやつだろ?


と思いましたか?


残念ながら御名答!


前から欲しがっていたイカ娘のフィギュアを買いました。
DSC02806.JPG



まあ当然です。


販売されているものの中で買いたいと思うキャラはイカ娘以外の他ありません。


ほんとは欲しいキャラもいるのですが、残念ながら販売するほどの作品またはキャラではないのです。


ならもうイカ娘1択でしょう。


ちなみにこれはコトブキヤから発売されているもので


発売当初からいつ買おうかなと思っていました。


今回せっかくなので思い切って購入した次第であります。


ちなみに4500円くらいで購入しました。


ちなみに買ったフィギュア及びプラモデルとしては最高金額です。


なので仕事をしている今だからこそ買えました。


まあ普通に可愛いので良かったです。


ちなみにこういうのも撮ってみました。
DSC02788.JPG

DSC02791.JPG


一見合成に見えると思いますが、ただ画像の映った画面と一緒に撮っただけです。


ですが思ったよりは自然なので面白かったです。光の方向に注意したらもっと良くなるかな?


まあ今回はこんなところです。
タグ:フィギュア
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

poncko

高い買い物したな。フィギュアのできとしては、イチゴましまろのちかと同じくらい?
写真のやつはやっぱりフィギュアの陰しだいで大分変わりそうだな。
by poncko (2013-09-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14年の時を経てもう10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。